いまさらですが、我が家で『最高の離婚』にハマりまして(;´▽`A`` あれオモロイw
きっかけは、レコーダーがなぜか勝手に毎週予約してたことからなんだけど。(昨日の放送でやっと追いついた
)
という事情で、最近ご飯食べながら録画ドラマを見るというパターンが定着しつつあったのですね。
何この平穏さ。3日間連続家ご飯なんてかなりレアじゃん
と思ってたところ。
『毎日家ご飯作るのも疲れるやろ』と駅まで迎えに来たかと思うと、近所にオープンしたイタリアンに連れてってくれました。ここが大当たり! 特にプリプリのムール貝
センキさんブンキさん今度来ませんかうちの地元に。
実に甘いね、、、 甘やかされて時々不安にもなったりします。これでいいのか?と。
でもこうして労ってくれるからこそ、相手にも何かしてあげようと優しくなれたりもするんだね。
共働きだからこそ、ギブ&テイク。王様は家にふたりもいらないのです。








