今年はヤマちゃん頑張って通院しました〜
褒めてあげたい。うまうまいっぱいあげたい🍖
急変しなければ年内ラストなので爪の経過報告とポリープのお薬を取りに。
なんか最近病院がやたら混んでてさ

終えるまで軽く2時間コースだしヤマは診察まで待ちくたびれていつも外見ながら寝てますww そのせいで私はいつも右腕が死んでますw
待合室は右手と左手で猫ちゃん犬ちゃんで別れてるんだけど、猫ちゃんコーナーに誰も居ないのにわざわざ犬だからって人の間にぎゅうぎゅうに座ってくる奴おんのよね。
お前はバカか🤔?(出川哲郎)ですよ。
奴は(あえて奴と言います)愛犬の症状説明も下手くそだし態度も悪い。そもそも受付の女が鈍臭いせいでこの状況になってるのでは?とここ最近イライラしては、腕の中で眠るヤマをみて怒りを鎮めてます笑
ヤマちゃんは爪の経過はよく、直腸は若干ザラつきがで始めたって言われ落胆したけど血液検査は何の問題も無いので一旦これで年を越しましょうと先生。
大いに心配だけど。大丈夫かな
会計待ちの間、外を眺めながら待つヤマを年内最後だからと見に来た先生が「診察終わって落ち着いてますね〜さっきもぼーっと外見てたけど目は見えてますよね?👩⚕️💦」なんて言いながら診察終わったのに色々体も見てくれて。
コジもこの先生に見てもらえてたらもっと長生きしてくれたのかなぁなんてふと思いました。
来年も治療は続くと思うんだけど私なりのやり方決め方で病気と向き合っていきたいと思います。




ナニガアッタノダ(・_・;?