2022年…ワンコが6月に旅立ったこの年の夏以降はいままでワンコ同伴で入れなかった神戸どうぶつ王国やアトア、城崎マリンワールドなどへ出掛けましたがなぜかその頃の画像が行方不明でして…
なんとか四国水族館へ行った時の画像を発見したのでその時のお話なんかを…

香川といえば一鶴さんでまずはお昼ごはん♪


ウチの会社の専務は何年も前にこちらでごはんを食べて会計をした後、またお店へ戻り
「僕、このお店大阪でやりたいんですけどダメですか?」
て聞きにいったそうな。
運悪く新地にお店が出ることが決まった直後だったので叶いませんでしたがシンプルなメニューとお酒の提供のみだとやってみたい!と思いますよね(笑)

食後は四国水族館へ。
なぜかここの画像がいっぱい撮ったはずなのにマンホールと


ビミョーなショット💦


その後、向かいのゴールドタワーへ行きなんとも幻想的(?)な光景をパチリ♪


いまから思うとなぜこんなに水族館へ行きまくってたのか謎ですがわんこロスの心の調整を無意識にやってたのかもしれませんね。

とにかくこの年の夏は水族館ラッシュの我が家でした☆