ワンコロスで落ち込む嫁…


眠れるようになりましたが目覚めると寝てしまったことへの罪悪感があるようで…


10年ほど前に嫁が心を患って何も言い出せなくなった時は…

夜10時に「なんで悩んでるのか言ってよ」と相談に乗り、夜中の3時くらいにやっと嫁が一言二言話し出せた頃にはオッサン(私)爆睡!!という大失態をやってしまいましたが…


このころには心の施術も出来るようになってて本人が言い出せない時は自分でペラペラ喋り出すように術をかけることも出来てたんですね。


…で、その罪悪感というのが寝てしまうと起きた時に悪いことが起こる気がするというもの。


更に術をかけて見てもらうとお腹のところに黒い塊があると言います。


私「その黒い塊、どうしたい?」


嫁「これは私の一部なので取り除いたらあかんと思う」


あらあら、副人格が出てきたよ!

これはこの手技では改善出来ないやつでS◯EPじゃないとムリと判断。


さらにこの時、甲状腺に腫瘍があって私がスキャンして診たところ良性で問題ないと伝えたのですが、情緒不安定になってた嫁は

「ワンコが死んだ上にガンになってたらどうしよう!!」

と泣き出す始末。


家族を施術するのって 感情移入してスキャンの精度が狂ったりするし、副人格が絡む心の問題も含めて考えると師匠にお願いしよう!

ということになりました。


師匠ならその場で脳から足の先まであらゆる臓器、筋肉、骨格から血管、神経の悪いとこを見抜いて施術してくれるので安心です!


そんなこんなでとある土曜日の午前中に私の定期通院で心斎橋へ行ったその足で東京へ向かったのでした。


つづく