今回は2年前の出来事ではなくタイムリーに昨日、今日のお話です。(ややこしい)


約半年ぶりに鹿児島へ出張しました。


初日は始発の飛行機の時間が変わって(?)10時過ぎにレンタカーを借りました。


出発前のクルマの傷チェックで…

そこかしこに擦り傷やら凹みやらホイルの傷があって…説明聞いてるうちに笑けてきて


「どないしたらこんだけキズつくねん!

ボコボコやんけ!!(^^;)」


て突っ込んでしまいましたよ。


レンタカー屋の兄ちゃんも


「僕もマツダ車が好きなのでこんな姿で返って来ると悲しくなるんですよ」


…などと言いつつ、最近は初心者マークの方のレンタルが多くて結構あちこち当てて返ってくるのだとか(^^;)


そんなこんなで出発が遅れた上に高速道路が途中で通行止めで一般道に下ろされたりしていつもの吹上庵で昼食の予定でしたがお昼ごはんのタイミングを逃してしまいました!

(T_T)


夜は新規で取引を始めるかも(?)の方と会食をして…

なぜか日付が替わり

朝おきるとまさかの7時すぎ!!

( ̄□ ̄;)!!


8時半に商談先の会社ちかくで朝ごはんを食べて9時から12時まで打合せ。


お昼ごはんはすぐ近くのトラックターミナルの食堂へ。



テレビで見たことあるチャンポン麺やー!!

o(^o^)o


なかなかのボリュームで単品で注文して正解でしたよ。


昼からの商談やらMRをこなして久方ぶりに桜島などをパチリ



5時にレンタカーを返して空港に早く着いたので晩ごはん☆


前は2階の二千円以上する値段だけのカツカレーを食べたので今回は3階の1500円くらいのカツカレー♪



味は極めてフツーでした💦


やっぱり空港で食べる黒豚トンカツは騙されてる気がしてしまうイソジーでした。

(^^;)