前回のつづきです。

水中観光船で海底景色を楽しんだ後は陸に上がって海岸を散策。



そこから再び東の灯台を目指します。車

意味わからん!!(≧∇≦)b


灯台到着☆



引き潮で岩がポコポコ見えます♪



クルマに戻り近くのゴルフ場へ朝からゴルフをしていたゴルフチームをピックアップ。
ここでも絶景を楽しみましたがここでジョンレノンのスターティング・オーヴァーが流れていました。
こういう外応って何かのメッセージっぽくてドキッとしますね。

その後、伊良部大橋方面へ。



お昼ごはんは…


なんでカツ丼なんか注文したんやろ…あせる
(>_<)

下地島空港周りは来年から入れないとのことでここでも絶景をパチリ!!



この日の夜はホテルのビーチ近くで夜空を楽しみました。

写メには写りませんでしたが天の川や流れ星も見れていろいろボーッと考えることができました。

そして最終日の朝。


午前中チョロッと観光して昼過ぎには空港に着きお買い物。
嫁からの注文の品を買いました。


帰りもまたセントレア経由新幹線で新大阪で帰宅。


次回は是非プライベートで行ってみたいと思うヨソジーでした☆
(^^)v