こんばんは、Nikkiです。

昨日はかなり早く寝たので、今日は早く起きました。洗濯物をやったり、朝ご飯を食べ、旦那さんを送り出した後、歩きに行こうと思っていたのに、そのままダラダラしてしまった私ゲッソリそしてブログも書けないまま仕事に直行。やはりいつも通りいかなくてイライラ。ボスに今日はどうしたの?と言われてしまいましたあせる私は以前、夜型で朝が弱く、あまり笑ってなかったみたいで、仕事場で冗談でですが、「グランピー(不機嫌)」と呼ばれたりしてましたチーン私のグランピーが出てきてしまった今日は反省ですねあせる

 

そんな感じで今日のテーマは思い通りにいかない日もあるというテーマで書いていきます。まあ今日みたいな日の事ですよねあせるでも自分に甘い私は、反省はすれど、まあしょうがないかと諦めるのも早い訳です。旦那さんなら自分を責めちゃう所ですよねショボーン汗

 

その旦那さんは、今日は生徒に教えるのがうまくいかなかったのか、色々悩んで話をしていました。私もトレーニングの帰りの車の中で聞いていたのですが、なかなか極端の事を言っていて、以前の私なら「それは違うと思うよ」とか「何でそういう事言うの?」とか、意見してリ言い返したりしていたと思います。でも今は、旦那さんはただ気持ちを吐き出して、すっきりしたいだけだから、とりあえず話を聞こうと思い、相槌をうちながら聞いていました。そうしたら、すっきりしたようで前向きな事も話していました。でもさ、旦那さん。私がシャワー浴びてる横で、一生懸命話すのはやめようよえーん私全裸なんっす(笑)

 

そんな感じで思い通りにいかなかった私達夫婦が家に帰ると、旦那さんが頼んでいたipad proのケースが届いていて、旦那さんご機嫌爆  笑私も今日の夕食がカレーで超ご機嫌爆  笑そんな感じで、すぐに機嫌が良くなる単純な私達夫婦。

 

こんな感じの日々の事をダラダラ書いている私のブログ。読んで下さりありがとうございます。

明日は不妊治療の事を書いていこうと思います。

写真は、旦那さんの携帯のペンで書いた、おばさんのトイプードルの絵です(笑)ヘタ可愛で私は気に入っていますおねがい

では皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅショボーン