こんばんは
暑かった夏も一転あっという間に
氷点下の冬がやって来ましたね
皆さんいかがお過ごしですか?
今回はなんだか千切りしたくて
こんなんなっちゃいました
左上から時計回りに
・ピーマン🫑と鶏胸肉のあんかけ
・ナスの🍆甘辛煮
・キャベツ🌳とピーマン🫑のサラダ
・とろろ芋と人参、こんにゃくの甘辛炒め
・もやしとピーマンのバンバンジー
実家の母から畑の後片付けで出たピーマンとナスを
頂きました。ハウス栽培でずっと実ってたようです。
ありがたい![]()
この他にも、金のいぶきチャーハン、大根カレー🍛
、無農薬野菜のビーツの蒸し焼き
今週半分過ごしました。
今回は作り置き少ないのであとは暖かいの作って
乗り切ります
![]()
