作り置きおかず〰️千切り三昧〰️ | びんちゃんのブログ

びんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


暑かった夏も一転あっという間に


氷点下の冬がやって来ましたね


皆さんいかがお過ごしですか?


今回はなんだか千切りしたくて


こんなんなっちゃいました音譜


左上から時計回りに

・ピーマン🫑と鶏胸肉のあんかけ

・ナスの🍆甘辛煮

・キャベツ🌳とピーマン🫑のサラダ

・とろろ芋と人参、こんにゃくの甘辛炒め

・もやしとピーマンのバンバンジー


実家の母から畑の後片付けで出たピーマンとナスを

頂きました。ハウス栽培でずっと実ってたようです。


ありがたい笑い泣き


この他にも、金のいぶきチャーハン、大根カレー🍛

、無農薬野菜のビーツの蒸し焼き


今週半分過ごしました。


今回は作り置き少ないのであとは暖かいの作って

乗り切りますグッド!{emoji:058_char3.png.ウシシ}