引渡し2週間前のトラブル | びんちゃんのブログ

びんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

毎日暖かくなりだんだん過ごしやすくなって来ましたね黄色い花

いつもよりくしゃみが多く

風邪気味かと思ったら…花粉ですねDASH!

日が経つ程症状はおさまってきましたほっこり


さて本題の新築工事ですが

予定より大分遅れて完成間近です

三連休には引渡しされたいと思ってました

また発見しちゃいましたびっくり
施行ミス
もう嫌になりますよ

WICの中に可動棚つけたんですが位置が間違い端に20cm位の変なスペースがありましたポーンガーンガーン

子どもがかくれんぼして入ってましたアセアセアセアセアセアセ

かくれんぼの部屋じゃない!

使い道がない変なスペース

設計図見合わせても持っていた収納家具を入れるスペースがなくなってるでは無いですか…ガーンあせる

しかも小屋裏の窓ガラス

フロストかかったくもりガラスついてました

隠し部屋みたいなこの場所から

花火を見ようと計画して当初から伝えてきました

曇ってたら見えないっしょえーん汗汗汗

そして他にも雑な所が

クロス…なんですか?この納め方?ニッチ部分は破けてます

アクセントクロスも指定した物と違う所が沢山

マグネットシートを壁下に入れる所に入ってない

右下は石張りのトイレですが1番上の1、2センチが新聞紙を詰めたようにチグハグな張り方…

素人ですか!?っていいたい

そしてあちらこちらに住設と壁との隙間があり

ホコリやゴミ、水分全部隙間から入り込みますよ!!ムカムカ

もう不安で仕方ありません…

引渡しは無理そうですねダウンダウンダウンえーん

すぐ担当に電話です🤙📱

いや、文面で残すためまずMailします手紙

結果は次に…乞うご期待下さい