運命。 | 平山空 「Life is sweet」

運命。

運命よ。
絶対、何もかも。

おばーちゃんのおばーちゃんの、おばーちゃん...

が恋して、んで、

うちのおかーさんとおとーさんが
恋して今、
ここに空がいてさ。


それぞれの小さな偶然が重なって、
今の友だち、仲間がいるわけであって、恋人だって、そーよね。


小さな偶然が重なって
出会って、恋してねー。

いやあ。
奇跡だよ。

素敵過ぎて、考えればかんがえるほど、キリが無い!!

こーゆう。不思議大好きすぎて。
キリが無い。笑

何でこんな話するってね。


中学の時に入った劇団で
今のボクラ団義の何人かと出会ってたりするわけなんだが、

久保田氏とか沖野氏とか春原氏は
出会って~~~

11か12年目とか?そん位なわけです。笑
またそれも凄い縁を感じるんだけど音譜


その、中学の時 最初のほうに出会った女の子がいて、タメなんだけど。

当時。マックでご飯とか何回かご飯食べたりした思い出があって。


でも、いつだかその子。
来なくなって会えなくなって。

しかし。何年か前にある駅で見かけたんです。

あ!って思ったけど、でも。本当にその子がわかんなくて
声をかける事なく

また何年か経って。


で、3ヶ月か前にまた見かけて。
でも、空のこと憶えてなくて、

誰?みたいになったら、寂しいから
声かける勇気なくて。


でも。また今さっき見かけちゃったの。

電車発車しちゃうから、声かける時間なくて

うわあわああああ!!!!
絶対、運命や!!
次会ったら絶対声かける!!
凄いな。


勇気だそーっとラブラブ!

あんまりリアクション薄かったら
逆にウケるけど笑


小さな偶然が重なって
今の自分がいる訳だね。

出会いに感謝。

人間ていいもんだよ。笑


さ。そらは
とりあえず免許の勉強しなきゃな。
時間がない。

ばいーんリボン