巨大スパ!! | 平山空 「Life is sweet」

巨大スパ!!

大阪通天閣近くに

シャレ乙な
巨大スパがあったので、
本番が終わって、
帰りのバスまで時間があったので

スパで疲れを流しました!
巨大プールもあるみたい。

めっちゃ!広い!キレイ!
女子で裸の付き合いも初めてだし。
楽しすぎた。

泥エステ
塩サウナ
酸素風呂
桜?のお風呂
ハニー何とか風呂
滝がある
地中海をイメージした風呂とか

とにかく、
女子にわ特にオススメです。

そして、
メンバーわゲーセンにて
マリカーでお遊びっ♪

ボタンを押した瞬間を激写!
一番手前が
福田智行こと、王子です
photo:01



んー、
かっこいいけど
マリカーだかんね、笑

photo:02


うっちーの、後ろに乗って東京に早く帰りたいとホームシックを訴える私。



photo:03


こちらは、
Dr.フィッシュ体験!

角質 キレイキレイ魚。

photo:04


photo:05



電気走ってるみたい。
で気持ちいいのに、

見た目 魚だから、
気持ち悪いでしょ?笑

福丸とやまけんの足にやっったら!Dr.が集ってたな~

むくみとか、疲れが溜まってる証拠らしいです。
福丸、やまけん
お疲れ様です。

ちなみに、空にわあまり
集まらなくて
店員さんが言うにわ、足が綺麗なんですね!

ってさ☆きゃは☆
嬉しい限りだ。

むくみ撲滅!! ?


あ、
photo:06



中村さんだ 笑
いい顔~!

今回客演していただいた
中村宜広さんです。

表情素敵すぎる!

でわ
ばいーん

写メももう少しで
up終わりまーす。