乾燥機付のドラム型洗濯機を娘に買ってやると家内が先日から大張きり。

そしてエディオンへ。

娘も仕事が忙しくて帰宅が23時を過ぎることも。

それから洗濯物を取り入れるのが可愛そうとは家内の言い分。

そこで乾燥機付が必要なのだそうです。

私の同級生がエディオンで働いていますので、家電はもっぱらエディオンです。

そして品選び。

結局パナソニックにしましたが、値引きゼロなんですよ。

ずいぶん強気ですねパナソニックさん。

それでも売れると同級生が言ってました。

それにしても安くないのよ。

安くないのに値引きゼロ。

日立もパナソニックを真似て一部商品は値引きゼロだそうです。

今後この流れになりそうですよね。

まあいいのですけど、何故か支払いは私のカードから。

まあ良いんですけどね。