お得なお買い物【Amazonセール:キャンプ関連】 | アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフから始めるソロキャンプ、一応女子?

アラフィフ女子がソロキャンたまにはファミキャンをしています。その他趣味や日常や購入品などを綴っています。
お気軽にフォローしてください♡ただし、勧誘ビジネス関係の方はご遠慮くださるようお願いしますm(_ _)m

みなさん、こんにちは✨

今日は散財の匂いプンプンのAmazonセールのお話です(笑)

欲しいなーって思ってたのがお安くなってたら買っちゃいますよね?ね?

もちろん、私が持ってるギアで今回セール対象になっているものもあるので一緒にご紹介します(*^^*)



今回のSALEで買ったもの


難燃シートでは熱を伝えてしまうので、芝生サイトではこれが必要です。

特にメッシュ火床の焚き火台を使う場合は直に熱が伝わりやすいので、購入しました。



腰痛の方が使ってよかったというレビューに惹かれてお安くなってたのと軽量だったので、ひとつ持っておこうと購入しましたニコニコ




現在持っているもので今回お買い得なギア


タイムセールでした!3000円台⬇️なら絶対買いです!安いのはタンカラーとオリーブ色のようです。カラーにこだわりのない方は(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

細かいギアを入れるのに使いやすいですよ(* 'ᵕ' )☆

個人的にはLがオススメですけど、荷物が少なめやガジェットケースとして使うなら⬇️

こちらもおすすめ!

カラーによって割引がちがいますが、このネイビーが1番安くて1495円のなんと半額!

1500円未満でこのケース買えちゃいます。

私の持ってるタンカラーは2099円でした。

それでも安い!



これは現在一軍のテーブルです!

46%オフです。

両面メッシュのものもお買い得になってます⬇️


ソロ用テーブルとしては十分な大きさです。

持ち運びには重いので車キャンパー専用です。


セール品はすぐ売れちゃうので!

欲しい方はお早めにどうぞ!