その後も新しい人が入っては辞め…

全て T さんのせいでは無いと思いますが…

私も2店舗を行ったり来たり 🏃‍♂️ 


T さんが居ない日の話題はやっぱり T さん


あの、私にレジを教えてくれていた美人高校生 H ちゃんも、時給を上げてあげるから、製造覚えてと言われたが、文句ばかり言われて(焦げてるだの、遅いだの…)

一向に時給は上がらず…

(優しいパートの O さんによると、そんな権限は彼女にないらしいあせる



そんなこんなで、数ヶ月が経った頃…



T さんが、勤務時間を不正に増やし、時給を実質よりももらっているらしいと噂が…



それを教えてくれたのは、経験豊富そうな A さんニヤニヤ


話好きで、とても明るい

私と同じく2店舗を行ったり来たり 🏃‍♂️


その事をチラッと S 店長に話してみると…


「そうだよ ~  私が改ざん頼まれたんだからぁ ~」



「マジで🫨」


この会社は、今は指紋認証ですが、少し前まで、番号を入力するだけ…

もし、入れ忘れたら…

パートリーダー (T さん)か

S 店長に頼んで、入れてもらう事になっています



S 店長

「私がこっちにいて分からないと思ってんのかさ ~     夜電話きて、今日退勤打刻するの忘れたとか、休みなのに出たから ⚪︎時 ~⚪︎時まで出勤にしといてって、後で O ちゃんに確認したら居なかったって、すぐに課長に連絡したよねむかっ



「そんな分かりやすい改ざんしてたんですねあせる

 バレると思わなかったのかしら汗


S 店長

「ホントだよね ~‼️   これが罷り通ったら私辞めるって課長に言ったさ ~むかっ私を利用しやがってむかっ



この少し後、T さんは、会社のグループLINEに


もう行けませんとメッセージを残して、来なくなりました…😅



T さんは、たくさんシフトに出てたので、人が足りないと、みんな大変だったけど、T さんに振り回されるよりは良いよね 合格

と、なりました めでたしめでたし はてなマーク