ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




だいぶ朝晩は涼しくなってきましたね(🍁´ω`🍁)

昼間は暑いですが☀




体調管理しっかりしていきましょうねにっこり



 

 



 

 



昨日は旦那の給料日でした札束コインたち




毎月毎月、旦那の給料を見るのが恐ろしい

カタ:( ;´꒳`;):カタ




その額、









241,278円でした( ˊᵕˋ ;)ホッ՞ ՞ ՞

引かれる額って大っきいですよね( ¯^¯° )




でも、ここ数カ月は20万切っましたからね(=_=;)






ホッとしたのもつかの間、支払い三昧で、

お金が飛んでいく飛んでいく💸💸💸💸💸





昨日、今日と色々とお支払してきました( ¯^¯° )💸




車の保険料(2ヶ月分) 

22,000円💸💸


車ローン 19,000円💸💸


固定資産税 14,000円💸💸


弁護士費用 25,000円💸💸

 など‥‥



余裕で使えるお金がないー〣( ºΔº )〣





引き落とされる額も大量なので使えるお金がなーい

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





毎月同じことばかりで情けない(*´ο`*)=3




やり切るしかない( ´ー`)フゥー...




毎回こんな話題にお付き合いいただき、感謝です。°(°´꒳​`°)°。