ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




毎日暑いですね☀

と思いきや、今朝は急な雨☔




そして我が職場ではコロナ患者がが急増中驚き



暑さ対策、体調管理に気をつけていきましょうにっこり



 

 


 

 




私の唯一のくつろげる時間。

それは、




寝る前の1時間です。




全部終わって部屋に行き、横になりTik Tokを見ているときがとてものんびりできる時間です。



https://lite.tiktok.com/t/ZSYoyJwdr/




だいたい、22時くらいからのんびりタイムに入るのですが、その時ふと携帯の時間を見るとやたら、






【2222】を見るんです(,,ºΔº,,*)




ただの偶然だとずっと思っていたのですが、ほぼ毎日見るんです(*゚ロ゚*)





そして、昨日は車のナンバーでも【222】を見かけました( °o°)




私は元々、2の数字は好きです。

何でか分からないのですが、子供の頃から2が好きでした(´>ω<`)




やたらと2222を見るので、

もしや、何かの前兆!?

もしや、良いこと起こる!?

良いことが起きる前提( ˊᵕˋ ;;;)





気になった事はすぐに調べる私。






調べてみました。







えッ-(;゚ロ゚)-!
奇跡的なことが起きる前兆…(๑´>᎑<)♡



 

信じるものは救われる⸜(*´ᗜ`*)⸝







毎日ポジティブにでいることは大事ですね٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。




イライラすることもあるし、うまく行かないこともあります。もちろんいつも金欠です💸(´ロ`ill)ھフゥ💭





それでも

毎日楽しく過ごしていこうと思う今日この頃です

♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡



相変わらず単純な私です( ˊᵕˋ ;;;)