ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



雨続きで髪の毛ボサボサ、気分はボロボロ無気力

旦那と休みはかぶるし...(lll-ω-)

最悪です。。。。



まさか今日旦那が休みとは( ˃⌓˂ )💦💦

いちいち休み被せてこないでほしい。。。。



日曜日普通に休んだじゃん(-"-;)。。。。





今日旦那は、免許の更新に行くようなんです。

今月の20日までに行かなきゃいけない。



行くのがギリギリなんですよ(-"-;)

しかも何故か私の休みに被せてくる(-"-;)別に一緒に行くわけでもないのに(-"-;)



前回は、

『ついて来て』と言われましたからね。



意味わからないんですけど(-_-#)

ついていく意味あります(-_-#)💢

まぁ行きませんでしたけどね(-_-#)💢💢



一人じゃ何もできないポンコツです(*´-ω-)💢



今日はしんどい1日ですlll_ _ )




 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



昨日、仕事が終わりLINEがを見ると、



娘からこんなLINEがびっくり



BBAにイラついてるとかガーン



きっとまた心ない言葉をかけられたんでしょう。

そう思っていました。



迎えに行き、娘はばぁちゃんに、まぁ普通な感じ。



話を聞くと、

昨日、雨が酷くて靴と靴下が濡れたらしいんです。

そのまま娘は風呂場に足を洗いに行ったようなんですが、ばぁちゃんが、



「〇〇の(娘)靴下臭いね」と、言ったようなんです。いちいち靴下の臭いを嗅ぎながら。



娘も反論し、

「いちいちにおい嗅がなきゃいいじゃん💢」と言うと、



「ばぁちゃんはいい匂いだから爆笑」と、自分のことをいい匂いと言ったようなんです(-"-;)



娘はさすがに唖然としたようですガーン



年頃の娘に『臭い』とか言います?(-_-)?

しまいに自分のこと、『ばぁちゃんはいい匂い』とか(-_-)💢



私はばぁちゃんのタンスのにおいが嫌いです。

たまに『この服着ないから着てー』と変な服を貰うんですけど、においが強烈過ぎて、洗濯しても取れないことが多々あります。



何が『ばぁちゃんはいい匂いだから』ですか(¯―¯٥)



どんだけ自分大好きなんじゃー💢



どうしょうもない一家凝視



いい加減、45歳引きこもりを何とかしたらどうですか💢






この一家大嫌いです凝視💢