ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



朝からダル重無気力

しかも○痢気味無気力

調子は正直良くないですネガティブ




天候は何だかどんよりしていますが、窓を開けているといい風が入ってきますウインク 

少し強めかなびっくり



まぁのんびりさせていただきますニコニコ



 

 


 

 




職場の同僚とも、

『40過ぎると毎日ダルいよね。。この天候が悪い気もするけど。。』という言葉を、よく言っています。。



ほぼ同年代なので、みんな毎日ダルダルなんです

(−−;)՞ ՞ ՞



40代は仕事の事、家庭の事、子供の事、旦那の事、お金の事‥‥等々盛りだくさんに抱え込んでることも多い(´+ω+`)



そりゃ疲れも取れませんわ(*꒪꒫꒪)チーン





肉体の疲労はもちろん、生活のストレスが半端ないんでしょうね(¯―¯٥)チーン


更年期ももちろんありますしね(||๐_๐)チーン
強く生きていこー(°ω。)
半分壊れかけてます☆ヽ(o_ _)oポテッ


  ✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 毎回私の通帳には、引き落とし分の残高が残っていないため、給料が入ってから先月の支払いを繰り返していた私°―°٥) …。


今月分は、




全部キレイに支払えましたー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


○銀行カードローン  4,000円
○車保険  11,000円
○教育ローン 30,000円
○弁護士への返済  25,000円
○車ローン18,500円


んッ、まっまぁ、、旦那のボーナスが入ったからですよね(*꒪꒫꒪)💦


旦那の分はそうは行かなかったので=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


うかれてる場合ではないぞー(¯―¯٥)



こりゃ疲れもたまりますわ無気力ガーン