ご観覧ありがとうございます!
ウサコですにっこり




これから旦那の愚痴タイムですm(_ _)m
読みたくない方はご遠慮くださいm(_ _)m




クソ旦那凝視



今日はそんなクソ旦那が休みです。
休みが被ってしまった(´口`)↓↓



昨日の夜いきなり
「明日休み」と言われました(꒪−꒪ )




『だから、何でいつもいつも前日の夜寝る前に言うんですか💢』




『私が、明日休みだーうれしー』と思って、ルンルンしてる状態のときに、その言葉で奈落の底まで突き落とされます(´口`)↓↓




一気にテンションガタ落ち( っ °、。)っ~( ε:)0



面倒な1日の始まりですチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・




旦那がいると面倒なことが増えるので困ります。





本当にアイツは何もしないムキー
イラつきしかないムキー

家事をバカにしてますからねムキー









『何でオレがやらなきゃいけない訳?』みたいな古ーい考えしかできないんですよ(´-ω-`)

呆れしかない(´-ω-`)




それでいて依存体質ガーン
終わってますショボーン




私が好きそうな芸能人がTVに出るとテレビから目を反らす。バカです┐(´д`)┌

幼稚なんですよ( ˘• •˘ ).。oஇ




この前、テレビで認知症になったおばあちゃんが出ていて、

80代の旦那さんが家事をして、奥さんを外に連れ出し、色々やっています。

という番組をやっていて。



それを見た旦那、何故かため息(*´-Д-)💨

意味わからなくないですかε-(o´_`o)ハァ・・




いやいやいやいや、(꒪−꒪ )
私がもし認知症になったら。認知症じゃなくても病気で辛い思いをしていたら、介護、世話、してくれるんですか?




まぁ、私がもしそうなっても何もしないでしょうし、旦那になんか世話になりたくないですけど真顔




考え方が人間じゃないネガティブ

どうしょうもない人なんですネガティブ




私の性格上、旦那には文句言えないショボーン




だから辛くなると、不安があると爪、、、

噛んでしまいます。。。ショボーン魂



毎回汚くてすみません(⁎×﹏×⁎)💦



私、強く生きます無気力

そして今日も1日頑張ろー無気力魂