ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今週は飛石連休でなんとも楽なシフトですにっこり

楽なようで疲れるタラー



今日も暑いです☀

熱中症対策していきましょう!



 

 


 

 



支払いをしなくてはいけない諸々を支払ってきましたネガティブ



◎車の税金2台分💸



◎電気代(5月分)💸 ¥7,500


◎進研ゼミ💸(とっくに辞めたのに支払ってなかった分)¥17,000


◎NHK💸(何ヶ月分かな?振込用紙届いていたのでその分)¥4,400



支払い終わってとってもゲッソリネガティブ



でもやっと今まで払えてなかった料金何とか支払ってきました💸




これで全てボーナスがなくなりましたー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪٥)


悲しすぎます(꒪∆꒪;)



たまっていた請求書などをやっと整理して、

スッキリしたと思いきや、、、




なっなんと、、、、、|°―°٥) マジカ…。




水道料金の催促状が出てきてしまった=͟͟͞͞(꒪⌓꒪٥)


しかも

支払期限が過ぎてるー(;゚д゚)ェ…




どーしよー(`⊙д๏)💦


水道止まるかな(´;゚;∀;゚;)՞ ՞ ՞


また新たに催促状が届くかな( ˙-˙٥)



しばらくまた放心状態でしたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



支払い済んだのに新たな不安Σ(-∀-;)



水道が止まらないことを祈るばかりです(°_°;)



不安がいつまでたっても終わらない( ´꒫` ;)



何やってんだ私は(´-﹏-`;)