ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



娘に言われてしまいましたショボーン



『私の家族って仲良くないよね』と。。。




私がお風呂上がりで髪を乾かしているときに娘からL

INEが来たんです。



このLINEを見て私の元気がなくなったので、娘はメッセージを取り消していました。。



確かに最近の我が家は冷めきってます。



我が家というか、わたしと旦那ですが冷めきってるんですけどねショボーン



旦那と長男も、同じ家にいながらお互い会わないように避けています。



そんな状況なので、娘もそう思うのは無理ないですね。。



旦那と仲良くしようと思っても、何もしない旦那にうんざりな私。



帰ってきても何もしないし、私が体調悪くても何もしてくれない。




給料少ないのに毎週競馬🏇

借金はある。(どれくらいあるか分からない)

タバコも辞められない。



息子たちが小さい時はいつもガミガミ怒ってばかり。どうでもいい事で怒る。息子たちが大きくなったら息子たちが避けるようになり話さなくなりました。



短気な旦那はすぐに怒るので私も気を使うようになり、言いたいことを言えなくなりました。



この状況を作ったのは旦那なんですよ。



確かに最近は窮屈で旦那がいると疲れます。



この状況、良くないのは分かってます。

でもどうしていいか。。。。



離婚も考えましたが、そんな勇気私にはありません。情けない。。




息子たちはもう大人なので大丈夫かと思いますが、思春期、成長期真っ只中の娘にとってはよくない環境です。。



娘のためにもどうにかしなければ。。



何だかしんみりしてすみませんm(_ _)m

お付き合いいただき感謝ですm(_ _)m