ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日弱っていたメダカちゃん ҇҇҇꙳°𓆜



お亡くなりになりましたショボーン

我が家に来てまだ間もなかったけど、ありがとう🩷




他のメダカたちは元気ですウインク

大切に育てていこうと思います!




:*✿*・.❀‪⸜(*˙ᵕ˙* )⸝‬❀.:*✿*.:*✿*・.❀‪⸜(*˙ᵕ˙* )⸝‬❀.:*✿*・.。.



昨日、dカードからの請求のメールが届きました。



先月も金欠過ぎてd払いまぁまぁ使っちゃったけど、メールを見てびっくり(@_@;)





なっ7万!?ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エ
エ!!!

ちなみに先月は66,000円。。



流石に7万超えは過去最高(𖦹ࡇ𖦹)


またまた思考能力停止してしまいました(°ω。)



支払い貧乏の我が家には大金すぎるんですチ( ꒪⌓꒪)




私が生活費で使っていたのですが、こんなに使ったっけ???



きっと旦那ですね。。。。



小遣いが少なすぎて、タバコ代などに使ったのでしょう。。。



私も人のこと言えないので、何も言えませんが。



この額を見てしばらく放心状態でした(°∀。)💫



娘に 

「鳥肌立ってるけど大丈夫?」と言われちゃってネガティブ



いつも思考能力停止してます無気力ガーン



前向き第一( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

だいぶ壊れかけてます...(lll-  -)チーン




MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 



モイストウォッシュゲル