ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



6月だというのに毎日暑いですね☀

この時期の暑さはカラッとしてなく何だかジメっとタラー

快適に過ごしたいものですにっこりアセアセ



 

 

 

 


心配していた旦那のボーナス札束コインたち

無事に入りました気づき



その額



なんとも少なめ無気力



ん。。。まっまぁ入らないよりマシかなネガティブもやもや



まずは支払わなきゃいけない、

車の税金(2台分)💸💦


旦那の車の税金が上がってるー無気力

(ボーナスが入ってやっと封を開けた私...(lll-  -)チーン)



税金取りすぎですよー(-ω-💢)



その他諸々支払いがあるんですよ。。。

あっという間に無くなるボーナス(*꒪꒫꒪)チーン



(°ω。)←思考停止してます。。。。。



嬉しいはずのボーナス。。。。。

嬉しさがちっともない(*꒪꒫꒪)



気を引き締めて頑張りまーす(¯―¯٥)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



今朝メダカを見ると、

1匹ひっくり返っていてガーン



朝の餌をあげたら急に動き出し、

『んッ元気なの!?』



でもその後、やっぱりひっくり返っていたのでその1匹だけ別にして置こうと取り出そうとすると動き出す。



弱ってますね。。。



水槽も汚れてきたので今日キレイにしようと思っていて、とりあえず1匹だけ別の容器に入れて置きました。



他のメダカたちは、



水槽もキレイになり元気いっぱいです照れ

過剰に忙しすぎないように自然に飼っていこうと思います飛び出すハート



やっぱり癒やされる〜ラブ