ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は暑いですね☀

紫外線対策はもちろん、水分補給もしっかりしていきましょうジュース



 

 


 

 


 

 


ボーナスの時期になってきましたね札束コインたち

皆さんの投稿を見てるととても羨ましくなります悲しい



先月の給料が下がった旦那のボーナス。

入るのかすら不安になってきました悲しい

ボーナスの日にちすらその年によって違うってあり得ないですよね。



大丈夫なのかあの会社不安



最近は残業もろくにない。

毎日定時に帰っくるし、定時どころか17時過ぎには帰ってくる。

夜勤なんてほとんど無くなった。



こりゃヤバイ不安

後回しにしていた支払いなど(車の税金など)はボーナスをあてにしている。



毎日不安しかないんです悲しい





ボーナスの時期になると、バーゲンなどもあちこちで始まります。



余裕があればなぁ〜

と、正直嫌な気持ちになります。



なので、私はこの時期が嫌いです。

楽しくないんですもん。



まぁ、自業自得なのでしょうがないんですけど。



前向きな気持ちで過ごさないと運も逃げちゃうので、いつも前向きを心がけているのですが、気分も滅入っちゃいます。



【私は幸せ】

といつもつぶやきながら過ごしていきます!

前向きに泣き笑い