ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今年の梅雨入りは遅れているようです。

ジメジメの季節は気分もジメっとするので嫌いです☔



 

 

 

 


今日は寝坊しましたー(°д०॥)


起きたら6時10分。

まぁ間に合うんですけど、いつもは5時半には起きているのでだいぶ過ぎてるヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ



リビングへ行くと旦那は起きて朝ごはんも食べ終わっていました。



『はっ早い。。驚き



とりあえず娘と旦那の弁当を作らなくてはいけない。



なのに旦那が換気扇の下を陣取り、これから一服をしようといてる。



『えっ( ˙-˙ )』



急ぎなきゃいけないので、私が卵を割っていると

旦那「もう俺ご飯食べたんだけど」

私 「いやいや、弁当作らなきゃなんだけど💢」



旦那は半キレ気味で外へ行き一服していました。



お前が朝ごはん食べたのくらい見りゃわかるわい💢

私が今から弁当を作ろうとしているの分からないわけ💢

普通私がこれからキッチン使うの分かるでしょうがー💢


もう、アホとしか言いようがない💢

えッ何!?

朝ごはん作らなくったのが気に入らないわけ!?

自分で作って食べたことが偉いとか思ってます!?

つーか、卵かけご飯食べただけじゃん💢



もう、呆れて言葉も出ません真顔

その後私は淡々と弁当作りをしたのです。



私だって寝坊くらいしますよ💢

自分はいつも起こしてもらってるくせに、こんな時ばっかり偉そうにして💢



もう嫌💢


(ちなみに私は休みでした。休みじゃなかったらもっとバタバタでした。よかった( ´ー`)フゥー..)


   -------------☆---------------------------☆--------------



話変わって、昨日職場のおばちゃんからメダカをもらいましたニコニコ飛び出すハート



『もらったメダカが増え過ぎちゃて〜』

という話をしていたので、

『欲しいー』と言うと持ってきてくれました照れ



メダカを見た娘が大喜び爆笑ラブラブ



見ていると癒やされますね〜ラブ




オルビスユー7日間体験セット

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



モイストウォッシュゲル