ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日から6月。早いですねぇ〜

梅雨の季節になります☔

洗濯物を家の中に干しておく私。

何だかジメーっとしています。



そして気分もジメーーーっとネガティブ

元気に過ごさないと。。。



 

 


 

 


 

 


最近の旦那。

とっても覇気がないガーン



先日、寝る前娘に

「居なくなったらごめんね」と言っていたらしく、

娘もどう返事をしていいか分からず、

「ん〜ん」と。



その話を娘にされ、

「私、何て言っていいかわからず『ん〜ん』って言ったけど合ってたかな」と՞ ՞ ՞(-∀-;)



う〜ん(・・;)よく分からないけど、旦那的には心配してもらいたかっただけでしょ。相手してもらいたかっただけでしょ。



最近の旦那は、

あまり話さなくなりました。


娘いわく、

「パパ、朝からため息多すぎー」と呆れ気味。



今までは、相手にしないとすぐ機嫌が悪くなるのにそれが無い。




私が忙しすぎてそれどころじゃないし、誰にも相手にされなくてどうしていいか分からない感じ。



別に私、無視してるわけじゃないし、意地悪しているわけでもない。



今までの旦那が短気過ぎて、長年一緒にいて私の方が何も言えない、言わなくなっているだけなのに、それを相手にされてないとか思われても。。。



自業自得です真顔



ここまで来ると、私はもう話す気もないし、正直旦那といると面倒くさい。



私はやる事、やりたいことがいっぱいあって時間が足りないくらいなのに、旦那はやる事がなさ過ぎて暇で暇で仕方がない様子。おまけに子供達にも相手にされず、趣味もなければ友達もそれほどいない。



大丈夫かなって心配にもなりますが、楽しい事見つけてこれから楽しんだ方がいいと思いますけど真顔