ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日も朝が寒かった曇り

朝晩と日中の気温差が大きいです。

体調に気を付けていきましょうにっこり



 

 


 

 


長男は小さい時からとてもワガママ。

大病をして生きるか死ぬかの生死をさまよったこともあり私もワガママに育てました。



まぁ生まれ持った性格が一番大きいのだと思いますが(−−;)



大人になった今はだいぶ、私のことも考えてくれて連れ出してくれたり、何かと気を使ってくる事も増えましたが、またーーーーーにワガママぶりを発揮します。



その日は私が休み。

休みとはいえやる事が多い私。



そんな時長男からLINEが。



えッどういう事!?

なになに、私職場まで迎えに行かなきゃいけない訳!?

『もし忙しくなかったら』とは言うけど、迎えに行かなかったら不機嫌になるくせに。

はぁ〜面倒なんですけど。。。


長男の職場までは空いていれば車で20分ほど。

しかも長男は19時まで仕事なので丁度夕飯の時間帯だし、その日は金曜日で何だか混んでそうな時間帯。



長男のあまりの自分勝手さに私、しばらく発狂していましたヾ(*`Д´*)ノ



『ストレスやばいからって』しかも『携帯の充電がやばいとか』



意味わかんないんですけどー

ストレスは私の方がやばいわー


私を暇人だと思ってますね。

そういう所が旦那にそっくりなんですよ。。。



明日で27歳になる長男。

このワガママは治らないんでしょうねネガティブ