ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は雨☔

気温はそこまで寒くないし暑くもなく丁度いいかな。でも雨ってことでテンションは下がり目です。。。



雨だと湿気で髪はボサボサになるし無気力



 

 


 

 


 

 


今日は月曜日。

娘は学校へ行けるのか。昨日からドキドキの私。



あえて学校の話はせず、『明日』と言うとワードも言わないように心がけていました。



昨日は、ブツブツ言いながら英語の課題をやっていて、分からないところは教えながら気を使いながら娘と接していました。



昨日の娘は特に、

「学校行きたくない」などとは言わず、いつもの娘でした。



今朝も起こすときドキドキでしたが、

まぁいつも通りでしたね。



朝食を食べる前に、寝転んでゴロゴロしていましたが、朝食はしっかり食べ嫌がる様子もなく本当にいつも通り娘でしたにっこり



『ホッε= (  ˊᵕˋ   ;) 何とか大丈夫そうだな』



やっぱり、担任の先生は嫌な様子ですが、一番の原因は連チャンの日直ですね。



また日直の前日は怖いですが、嫌々が続かなくてホッとしてます。



これからも様子見が必要ですね。




長男に

『給料入ったら昼、ガスト食べに行こう!俺のおごりね!』と言われていて、18日の土曜、娘、私、長男で行ってきました。



久々のガストでした飛び出すハート



私はおろし、長男は野菜たっぷりチーズ、娘は肉好きなのでステーキ。



3人とも大満足ニコニコ飛び出すハート



娘はデザートも頼み、



相当美味しかったようで、

「またガスト行こうね」とおお喜びでしたニコニコ飛び出すハート




帰りにキラキラのクマの指輪を見つけ、



これもまたおお喜びニコニコ飛び出すハート


『ごちそうさまでした!長男、ありがとう!』お願い


娘も年頃なので、難しいときもありますが、見守っていこうと思いますにっこり