ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は暑かった煽りアセアセ

水分補給しっかりしていかないといけない季節がやってきます。

まだ体が暑さに慣れてない。体調管理しっかりといていきましょうにっこり



 

 


 


ずいぶん前から娘に、

「銭湯行こうね」と言われ続けていてネガティブ



ゴールデンウィーク中にばぁちゃんと銭湯に行った娘。娘はばぁちゃんとは2.3回行っていて、

「ママとも行きたいから、絶対に行こうね」

「いつ行く?ママの今度の休み行こうね」と、ゴールデンウィーク中からずーっと言われ続けていたんですネガティブ



正直なところ、私的には全く行きたくなくてネガティブ

昨日から今日の銭湯のことが気になってしょうがない私。



今日の朝もマジで行きたくなくて、でも楽しみにしている娘には絶対に言えない。。。。



娘に、

「今日の予定は?」と聞くと、

「銭湯行く!13時くらいに行こ!」と、大張り切りルンルン



いつもなら休みの日は、いつまでも寝ているのに今日は早起きでした( ˊᵕˋ ;;;)



娘に、持っていくものを色々聞いて準備OK!

お昼を食べていざ出発ダッシュ



少しずつではありますが楽しみになってきて、いざ着いたら流れを知っている娘が全部教えてくれて、段々楽しくなってきた私ニコニコ







入り方を全部教えてくれた娘。

娘、様々ですお願い



スーパー銭湯なので色んなお風呂があり、ジェットバスや露天風呂、洞窟風呂やサウナ、花びら入りのいい香りのお風呂など赤薔薇ピンク薔薇



サウナ以外全部のお風呂に入り、すっかり楽しんでしまった私。



そんなわたしを見て嬉しそうな娘ニコニコ飛び出すハート

いやぁ〜マジで楽しかったルンルン



お風呂から上がってからはソフトクリームを食べ🍦

こういう所のソフトクリームは高かっですが、楽しすぎてまた来ようと娘と約束をしましたニコニコ



たまにはいいですね、こういうのもニコニコ飛び出すハート

大満足の銭湯でしたびっくりマーク



そして、昨日の車の点検。

料金は、



技術料もこんなに取られるんかーいネガティブ

やっぱりディーラーは高いですねネガティブ

自分で買って交換すればこの半分ほどの値段で済むと思うのですが。。。。



私の給料日まであと4日。

まだまだ長いなぁ〜ネガティブ

そして明日は母の日花束やないかーい無気力

何あげようかなぁ。。。ネガティブ