ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



ゴールデンウィークも終わりましたね。

いつもの日常に戻りましたにっこり



ゴールデンウィーク、旦那が4連休だったので何だかどっと疲れた私ですネガティブ



昨日は結局、出かけました。

私は100均に行きたくて旦那に、

「100均行きたい。Seriaで大きめなとこ行きたい」と言うと、

「わかった!ちょっと遠いけどいい?」と。



私的には大きい店ならどこのSeriaでも良かったので遠くても何でもよかったんです。



車で30分位のところに行き、

旦那が、

「おッ、いたいた」と嬉しそうルンルン



クレープの移動販売車を見つけて喜ぶ旦那飛び出すハート

『ちょっと遠いとこってそういう事か。クレープの移動販売車を目がけて来たのか』



その近くに【ダイソー】があり、

「ダイソーでいい?」と。

すかさず私、

「Seria行きたいって言ったじゃん。何で!?」

と言うと、Seriaを探し当て連れて行ってもらいました。まぁまぁ大きい店だったので私も娘も満足にっこり



買い物が終わるとクレープ屋さんに連れて行かれました。やっぱり旦那は嬉しそうネガティブ




可愛いクレープで、しかもクレープを食べるのなんて、何年ぶり!?



美味しく頂きましたお願い



けど娘的にはあまり美味しくなかったようで、

「こんなこと言うのもなんだけど、イマイチだった」と、私にボソッと言ってきました。

旦那に言うと変な顔するので。



元々、そんなにケーキなども食べない娘なので、食べたくなかったのかな。



ゴールデンウィーク、終わってホッとしてる私なのですネガティブ



オルビスユー7日間体験セット

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 



ミケンディープパッチ