ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日でゴールデンウィークも終わりですね。。

あっという間です。。



娘は少し風邪気味で鼻が詰まるらしく、

「鼻が辛いーアセアセ」とティッシュを詰めたり大騒ぎですアセアセ



ゴールデンウィークはどこも混んているので私的には出かけたくないのですが、旦那は私らをどこかに連れていきたいらしく必死なんですネガティブ



この前の休み急に旦那が、

「クレープでも食べに行く?」と。



私と娘的にはあんまり乗り気じゃなかったのですが、断ると後々面倒なので、

「行くー」と2人で言うと、嬉しそうルンルン



出かけた先は、流石ゴールデンウィーク。

混んてましたねネガティブもやもや

クレープ屋さんに並んだのですが、

結構な行列でちっとも進まない。



私は並ぶ事に特に苦痛を感じないのですが、旦那は無理。結局辞めてグミ屋さんへ行き、グミを買って帰ってきました。





色んな種類があるので、とても楽しいのですが、

娘はだいぶ不満なようで、

「えッ、もう帰るの?意味なー」と。そりゃそうだネガティブ



特にどこも行きたくないんですよ。私的にはネガティブ

最近は特に出かけたくない…꜆꜄꜆꜄꜆



帰ってきて娘が、

「パパ、今日はテンション高めだよね」とボソッ。半呆れネガティブ



今日も私は休み。

娘が言うには、

「昨日、パパリベンジするって言ってたからまたどこか行くっぽいよ。。」半呆れ気味ネガティブ



出かけるとお金もかかるし、金欠でヒーヒー言ってる我が家には正直そんな余裕がない💸



私の給料日まで(15日)何とかもたせなきゃと必死なのに。



旦那が一緒の休みってやっぱり面倒くさい。疲れる。そして気づかれネガティブ



そんなに頑張らなくていいからのんびりしようよ。




そしてこの前、次男から電話📞‪‪ ̖́-

5/1から新しい職場で、まだ2日しか働いてないのですが、同期が同い年で気が合ったらしく楽しそう飛び出すハート



3ヶ月?は勉強だけなので必死に頑張るとの事。

ゴールデンウィークは休みだったのですが、帰って来なかったので母愛情いっぱいの荷物を送りましたニコニコ




いつも変わり映えしませんが、こんなので大丈夫かな。本当はもっと色んなもの送ってあげたいのですが、色々買ってあげられないのが情けないネガティブ



頑張ってる次男の為に、私も頑張らなきゃ。



そして、今日は出かけるのかな。。。

はぁ〜めんどくさーぃネガティブ