ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



皆さんゴールデンウィーク後半楽しんでいらっしゃいますか?

暑くなりそうです☀

紫外線対策、水分補給しっかりとしていきましょうねにっこり



 

 


 

 


 

 


今日は休み!!

旦那は3日〜6日まで休みガーン

4連休ですガーン



長男も娘もそれを聞いてげっそり中えーんもやもや

特に出かける予定もないし、私はたまの休みゆっくりしたいけど旦那がいて自由がきかないガーン



旦那がいるとやっぱり疲れます。。




うちの旦那はモラハラ気質なので(今はそうでもないんでしょが、若い時は酷かった。それが未だに抜けない私です)旦那の機嫌を伺ってしまうんですネガティブ話した方がいいと言いますが、話をしても旦那がキレるので何も言えないんです。。


私の性格もダメなんですネガティブ。。。



昨日の話。

昨日私は仕事で、旦那は実家でも行くかと思いきや家でゴロゴロ。

自分が使った食器もそのままでした💢



洗い物くらいしてくれたってよくないですか!?

気が向けばやってくれるんですが、気が向かないとなーーーーんにもしない💢



職場でも旦那の話になりますが、その人は、

「うちも何にもしないよ。率先してやる人もなんかやじゃない」と。。

そういう事じゃなくて、私的には、

例えば、


・私が洗濯物畳んでる時に、自分の手が空いているのなら洗い物してるれる。

とか、


・私が洗い物してるから、洗濯物畳む。

とか、



別に夕飯作って欲しいとか思わないので、ちょっとした日常でやらなきゃいけない事をやってもらいたいんです。



ただそれだけなんです。



風呂掃除や部屋の掃除はしてくれますよ。

ただ、暇してるのならもう少しやってもらいたいだけなんです。



夜になると、疲れが全部足にきて痛いんです。

それを見てる娘は手伝ってくれるんです。



ちょっとやってくれるだけでいいんです。



すみませんm(_ _)m

何だかヒートアップしてしまい、自分でも何を言っているのか分からなくなってしていますm(_ _)m



話戻って、昨日旦那は家でゴロゴロ。

旦那の母に旦那から電話が行ったらしく、

「ビール頂戴。帰り、○○(娘)に1本ビール持たせて」という内容。



その電話を受けた旦那の母は、

「ビールも買ってもらえないんだ。可哀想」と言っていたと、娘から聞きました。



『えッ、まだ1本冷蔵庫に残ってたよな?休みだし昼間っから飲んで無くなったからくれっていう電話だったのかな?っていうか、自分で買ってくればよくない💢っていうか、なくなると思ったから私普通に買ってきたし💢何でわざわざ親に電話するかな💢そして義理母に嫌味言われて💢はぁ〜何で私が嫌味言われなきゃいけない訳💢意味分からないんですけどー💢



やっぱりあの家族、無理だわー真顔



もうすぐ母の日だけど何にもあげたくないと思う私なのでしたネガティブ



最後までお付き合いいただき、感謝ですm(_ _)m