ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



4月だというのにとても暑いですね☀

暑さにまだ身体が慣れていません💦

水分補給しっかりとしていきましょうねにっこり



 

 


 

 


今日もわたしは仕事。

旦那は休み。



仕事が終わって携帯を見ると娘からLINEが。



そこには、旦那が障子の張替えを始めようとしている動画が送られてきました。



『えッ、今からやるの?帰ったら張替えの最中!?めんどε-(o´_`o)ハァ・・』



帰ったら、娘が玄関で待っていてくれましたニコニコ


娘が、「パパに手伝ってって言われてて。。。。。(´Д`)ハァ…」となっていた娘。


まぁ、無地に張替え終了。
結構ボロボロだったので有り難いですね。




が、、、、


やってくれるのは有り難いのですが、後片付けが出来ない。。。



ゴミ捨てろー💢
しかも何故ソファーの上に置くかなー💢これは私に捨てろって事💢
自分で捨てなさーい💢💢💢💢💢



多分旦那的には、
『障子張り替えてやったのにありがとうもないんか💢ゴミくらい捨てろー💢』まぁ、そんな感じでしょう。


私は捨てませんよ。



日常の生活する中で絶対しなきゃいけない家事は一切やらやらない旦那。


たまに手伝ったくらいで偉そうにされては困ります。
私もだいぶ性格悪いですね(−−;)


職場の同僚に、旦那の愚痴を言うと、
「何をしていいのかわからないんのかも。『やって』と言えばいいんじゃないの」と言われましたが、『やって』と言わないとわからないような奴、毎回言わないと分かんないですよ。それもまた面倒くさい。


だったら、
『何かやることある?』とか気がついたら勝手にやるとか、それが普通でしょ真顔


子供たちの方がすっとやっくれるし、言わなくても動いてくれます。


イライラが募るばかりです。
仕事していた方がずっとマシですネガティブ


やってもらったのに素直に喜べない私って。。。
情けない( ・ - ・̥ )

私の愚痴にお付き合いいただき、感謝ですm(_ _)m


すっぽん小町

 



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)