ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



最近、疲れが溜まっているようで寝ても寝ても眠い大あくび体も心も疲れきってます。。。。。

今日は休みだし、ストレッチして、軽く筋トレをして、マッサージしてゆっくり過ごしていこうと思いますにっこり

少しずつ体の改善をしないと。


貼付けさせていただきましたm(_ _)m


 

 


 

 


 

 



最近は旦那ともほとんど会話もなく、旦那がいるときのストレスも半端なく、そんな毎日を過ごしておりますタラー


同僚とも話をしていたのですが、
『ストレスを抱えると痛みが出てきちゃうからストレスを溜めないようになるべく、何も考えないようにしてる』と。
彼女は私の1つ年下。リュウマチ、ヘルニア、高血圧等30代の頃から体がガタガタ(_ _;)


彼女に比べれば私なんて全然楽な方なんですが、やっぱりストレスは危険ガーン


旦那にイライラいないように常に心がけてはいるもののダメですね。


私が仕事で帰りが19時半頃になる時は、帰るとき旦那に連絡を入れます。


仕事の遅い日は、出勤前に夕飯の支度をしてから出かけるので温めればすぐに食べれる状態。


連絡を入れているにもかかわらず、温めておいてもくれない。なんとも気の利かない奴💢


それに加え、私が帰って温めて並べるまで私にさせる。ダメだコイツ💢


疲れきってご飯食べながらあくびまでしてしまう私ですが、洗い物をしてくれる訳もなく、洗濯物を畳んでくれるわけもなく、のんきなもんです💢


私も次の日仕事なので、洗濯もして干してやることいっぱいあるのに、私が動いているのを見てみぬふり。トイレにこもり始めます💢


相変わらず使ったバスタオルはその辺に置きっぱなし、飲んだら飲みっぱなし💢


最近は旦那に何を言っても無駄だとわかっているので何も言わないんですが、以前は旦那に文句も言ってました。


すると、
「お前に指図される筋合いはない」
「子供と一緒にするな」等。。。


こんな言い方されるともう何も言いたくなくなりますよショボーン


そして、

話が通じない旦那と話しているとイライラが止まらないので、イライラしないようにできるわけがない。



そんな感じで最近は話すのも面倒になってきた私は旦那との会話もしたくなく、必要最低限の会話しかしません。


そんな夫婦を見ていると子供達に悪影響が出んのではないかと不安な時もあります。







子供が小さい時は子供のことを考えながら会話しないといけないですね。


3人とも特に《ネガティブ思考》という訳でもない。
《情緒不安定》になりやすいのは長男ですが、性格かな。下2人は特にそんな傾向もないから、大丈夫かな( ˊᵕˋ ;;;) 前向きな私💦


上の子達に聞いたことがあります。
(大人になってから)
「うちら夫婦を見てると結婚したくないとか思わない?」と。


2人の答えは、
「自分の結婚には特にそれは関係ない。何とも思わない」と2人共同じ答えでした。


まぁ、そう言ってもらってちょっと安心したかな。
娘はどう思ってるかわかりませんが。。。
女の子の方が何となく敏感なようなので不安ですが。。。


上の子達が子供の頃はまだそれなりに会話もありましたし、旦那を嫌いではなかった。気は使ってましたけどね。


それが3番目を出産してから私の旦那への気持ちが一気に冷め、怒りへと変わりました。


上の子達は中学生と小学生高学年。
そして赤ちゃん。


やる事が沢山あり、その頃の記憶はほとんどありません。旦那は何にもしなかったですね。今と一緒。


私がイライラしていると旦那にキレられる。
そんな生活が続き、今に至ります。


旦那が仕事でいない今は超最高な気分で、痛みも特に気にならない。


ストレスを溜めないように子供達に悪い影響を与えないように日々奮闘中です無気力