ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は、新年度2学年の役員決めがありました。

19時からだったので、早めに夕飯を食べ中学校へ。

私は昨年度、役員だったので進行役で出席させていただきました。



友達のお母さんに会い、その人は『役員になったらどうしよう』と、超ドキドキしてましたが私はもう役員になる事がないので気楽なもんでしたにっこり



カンペがしっかりとあり、PTA会長さんが

「この通りに読んで進めていってくれれば大丈夫です」と言ってくださり、進めてきいました。



カンペがあるなんて、中学の役員って本当に楽でした(◍˃ ᵕ ˂◍)




クラスの役員は3名。昨年同じクラスで役員をした方達みんな参加してくれたので、役員決めを3人で進めることができました。同じクラスの役員の方々がいい人達で良かったニコニコ飛び出すハート



クラスによっては1人しかしないって所もあるので、私は恵まれています。



2年生にもなると半分くらいしか役員選出に参加しないんですね。



参加しないで自分がなってもいいんですね。

私は誰かに引かれて役員になるなんて絶対に嫌ですけど。



立候補1名、クジで当たった方1名、参加しないで委任状の方が1名と、無事に役員決め終了。

30分もかからず終わりました。



ヤッターこれで無事に役員終わったー爆笑飛び出すハート


ホッとしました飛び出すハート



帰ってきて、洗い物。

旦那がしててくれてるかなってちょっと期待した私がバカでした。するわけがないですよね💢



呑気なもんですよ。相変わらず携帯ずーーーーっと見てますから💢



やること無いんですかね💢

気が利かない奴💢





職場のレジの男性社員さん。(40代、彼女と同棲中。付き合って10年ほど)

その方は、「ご飯の支度、洗い物、洗濯等、何でも手の空いてる人がやればいいんですよ」と。

その方は何でもやっちゃうそうなんですにっこり



なんて神みたいな人キラキラ



うちのポンコツ旦那はそんな考えある訳がない💢

私が倒れないと分かんないんですよ。倒れても分からないかも。『倒れたお前が悪い』とか平気で言いそうなポンコツです凝視



考えが古いんですよ。家事は女がやって当たり前。何で俺がやらなきゃいけないんだ。って考えのアホンダラなんで話しにならん。



それでいて束縛、干渉、細かい、どうでもいい事で怒る。





段々怒り爆発しそうになってきた💢



はぁ〜やってらんないわ💢



またまた定期的に来ちゃてます💦

お付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m