ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




仕事をしていると気を張っているのか痛みがあっても耐えられます。



痛みもかるのかないのかわからない程。


 

仕事から帰ってきて家で動いているとビリビリ痛みが酷いんです。疲れてきているのもありますね、きっと。



家に帰ってきてからの方が神経使ってるかもですね。自律神経も乱れ気味ですショボーン

あの旦那と一緒だと治るものも治りません。





でもやっぱり仕事してるってイイですね。

職場には、もちろんくせ者もいますがみんないい人で話しやすいし仕事しやすい。



4月に人事異動があり、社員さんは色々と変わりました。



私がずっと気になっているAさんは、売り場から副店長になり頑張っています。

店舗異動がなくて良かった照れ



元々優しい人だし、気が利く人なので私的にはとてもやりやすい。



常にサービスカウンターにいる私は、何かあると店長か副店長に報告をしなきゃいけないので、関わることも増えました。



今日も報告することがあり、店長が丁度面接中で、

「Aさんに言って」と言われたので報告。

すぐに来てくれて色々としてくれました。



初めての副店長で、分からないことだらけの様子ですが、マメな人なのでとてもいいおねがい



私A型なんですが、AさんもA型。

今までは友達も付き合った人もA型がほとんどいなかったのですが、最近はA型の人といるととても楽だし仕事もやりやすいんです照れ



ちなみに旦那と娘は私と血液型が違います。

息子達は私と一緒のA型です。

そして兄も私と一緒のA型。



息子達とは話が合いますし、兄といると空気みたいで楽。

旦那と娘はとても似ていて面倒くさい。



旦那と違いすぎるAさんと仕事をしていると落ち着くんです。

私、旦那には凄く気を使いますから。私の干渉も酷いし、私が好きな俳優さん(旦那が勝手に私が好んているだろうと思ってるだけ)がテレビに映るとテレビから目をそらす。



私がドラマを見ていると「くだらない」と結婚当初から言っていた旦那。

なので旦那の前でドラマは絶対に見ません。見たいドラマは絶対に録画です。



意味分かんないんですけどショボーン魂

はぁ〜面倒くさい〜ショボーン魂



もう結婚して27年。

干渉するの辞めてもらいたい。窮屈でしょうがない。息が詰まってしょうがない。仕事してたほうが絶対に楽。



かまってちゃん旦那って本当に疲れますショボーン魂



旦那の場合は【厳しく育てた】方ですね。


私はお前の母親じゃなーーーい💢
自分の事は自分でしろーーー💢
干渉するの辞めろーーーー💢

もう嫌えーん魂


定期的にくる怒り、愚痴。
お付き合いいただき感謝ですm(_ _)m