ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



暖かいっていいですねニコニコ飛び出すハート

気分も落ち着きます。春って大好きです桜



が、昨日は仕事も休みで天気も良かったのに朝からなんだか気分が沈み気味。起きた瞬間からなんだかどんよりだったんですショボーン



みんなを送りだりて、洗い物したり掃除をしたり洗濯をしていたらだいぶ落ち着いてきて、寒い間は手付かずだった所の掃除や片付けをしていたら元気が出てきました。



あまり張り切りすぎると痛みが出てしますのでゆっくり動きながら頑張りました。



体調が良くないと気分の浮き沈みって酷くなりますね。でもそれなりに調子が良かったんです。



奴が帰ってくるまでは。

奴って奴です。(旦那です)



17時過ぎたし、ゆっくりと夕飯でも作り始めようと気持ちもゆったりしていたのに、17:20、旦那の車の音がガーン



えッ、もう帰ってきたガーン早すぎでしょガーン



それからというもの、急に痛みが出てきて辛かったえーん



そんな話を長男にしたら、

『神経痛じゃね』と。



確かに旦那が帰ってくると神経使うし、気分がどん底まで落ちる。

帰ってきてすぐにボリボリお菓子食べ、トイレにこもり、夕飯ができるまで何もしない。

私が痛がっていても洗い物もしない。するわけがない。ボーッとテレビ見て全く動かない。

はぁ〜ウッザ💢

(毎回同じこと言ってます。すみませんm(_ _)m💦)



神経痛ってどんな感じなんだろう。







自律神経乱れてるのかなショボーン

確かにストレス溜まってるし、ストレスを感じてるときに症状が出やすい。

痛みもチクチク、ズキズキで指すような痛みです。



気分を明るく持つようには心がけているんですけど。体は正直なんですね。



話変わって、

最近、職場のスーパーで万引きがありました。

Gメンが凄腕の方なのでよく捕まるのですが、だいたい年配のおじいさんやおばあさん。

その時は、40代女性だったようですびっくり



魔が差したのか、本当に金銭的に余裕がなかったのか、刺激が欲しかったのか。主婦なのか、独身なのか。



うちの旦那も毎日やることがなく、趣味もなく、友達や職場の人と飲みに行くこともなく毎日何が楽しいんだろうと思うことがよくあります。



家に帰ってきても誰にも相手にされず、やることと言ったらテレビを見るか、タバコを吸う、トイレにこもって。みたいな感じ。毎日同じことの繰り返し。



すぐに老けますよ。

刺激が欲しくて変なことしなきゃいいけど。



まぁ誰にも相手にされないのは自業自得なんで、私は旦那がどうなろうと、どうでもいいんですけど。

言い方キツイですね。。



私はゆったり過ごすのみです。

ストレスを溜めないように、一人の時間を有意義に過ごして楽しんでいこうかなにっこりルンルン




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



すっぽん小町

 



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット