ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日は暑いくらいの暖かさだったのですが、今日は朝から?夜中から?雨だし風あるし気温も急に下がって肌寒いです。体がついていけてませんねネガティブ

体調管理には十分に気をつけていきましょう。



足腰の痛みも日に日に落ち着いてきていますにっこり

疲れたり、動きすぎたりするとイタタタたってなっていまいますが、やっぱりストレッチ効果でしょうか?大事なんですね!!後はマッサージも頑張ってやっていこうと思います。




 YouTube見ていたら

『マッサージマシーンを使ってマッサージすると楽』と言っていて、どうせ高いんだろうと思ったらお手頃なのもあるんですね。

我が家にとってはやっぱり高いですがネガティブ



 


 

 




昨日から娘は新学期。

あっという間に2年生ですニコニコ



制服のリボンも変わって、何だか急に大人っぽくなりました。




クラスも変わり、どんな感じかなと不安もありましたが、何とも思ってないのか嬉しいのか帰ってきてからもテンション高めな娘。



「担任は女でおばさんだった。いまいち」と。



小学3.4年生の時に女の先生で、細かく、ガミガミ先生だったので、女の先生にあまり良い印象はないようです。



「男子は最悪〜。いい人いな〜い」と。

男子で決まるんかい。



好きな子と離れたのがショックな様子でしたが、仲の良い子と同じクラスになれて嬉しいのか、昨日はマジでずーーっと喋ってました昇天



「クラスの子も早く覚えなきゃ」と張り切ってます。



毎日楽しそうに学校に行ってくれるのは親として何より嬉しいことだし、安心ですねニコニコ



中学2年生は【中だるみ】と言われがち。

学校にも慣れ、勉強も難しくなる、反抗期真っ只中。



見守っていくしかないですね。

親がガミガミ言ってもしょうがない。

私の考えは甘いかもしれませんが、そう思う、私なのです。