ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



明日は休みだールンルン

休みだと思うと、足腰が痛くても耐えられますねにっこり



すみません🙇ちょっと愚痴らせてください。。。

まぁ、いつもの如く旦那のことなんですが。。。



旦那、キレてるんですけどー💢

キレられる意味ないんですけどー💢



まず、旦那が使ったタオルがいつものように使ったままその辺に放置してあったので、あえて片付けなかったんです。放置したのが自分なのに💢



「はぁ〜」とため息をつかれ、しょうがなく片付けていました。



『はぁ〜』って言われる筋合いないんですけどー💢

自分の事は自分でやってよー💢




相変わらず何もしない旦那。

帰ってきて、お菓子をボリボリ、食べ終わったらトイレにこもること約30分。その後風呂。(風呂掃除は旦那がやってます)夕飯を食べる。その後は、ずーーーーーーーーっとテレビを見ています。

その間、私は洗い物。洗濯物を畳む。洗濯1回目を干す。娘とお風呂。2回目の洗濯を干す。



その間、旦那はずーーーーーーーーーっとテレビ見て、トイレにこもり、寝る。



ちっとも動いてないじゃーん。

私がどれだけ動いてるか💢

痛みがあるのに動いてるんだぞー💢




何もしない旦那にイライラしながら色々としているとそれに対してイライラしだす旦那。



お前にイライラされる筋合いなーーーーーーーーーい💢



お前はずっーと座ってられるかもしれないけど、私は全部終わらないと座ることさえできないんだぞー💢



ギャーイラつくー💢





旦那には言えないのでこの場を借りて叫ばさせていただきましたm(_ _)m

失礼いたしましたm(_ _)m



明日は休みルンルン楽しく行こールンルン



イライラすると無性に甘いものが欲しくなりますネガティブ