ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は朝から雨☔

でも気温が高いので気分的には沈むこともなくいい感じにっこり



足腰の痛みもほーーーーーんの少し楽?かも。

油断すると大変なことになるので、焦らずゆっくりですね。



今週は1日おきに休みなので今日も休み昇天

体が辛いときには丁度いいかも💦



そして今日は娘、

13歳のお誕生日です誕生日ケーキ

おめでとうルンルンキラキラ



あっという間ですね。私も年をとるわけですネガティブ



予定日が4/4だったので1週間程早く産まれたのですが、上の子達が中1と小5だったので子供達が新学期始まる前の春休み中に産みたくて、

私の勝手な願い(´∀`;)



願い通り早く産まれてきてくれました!!

2248gと小さく産まれた娘ですが、産声は3人兄妹の中で一番大きかったかな昇天



年の離れた3番目。わがままで自由に育ちました。


車に乗ってても落ち着きのない娘でした( ˊᵕˋ ;;;)


熱があるのに熱冷まシートを貼って次男のゲーム見てます( ˊᵕˋ ;;;)



4月からは中学2年生。早いですね。



制服のリボン🎀も赤から緑に変わります。

大人っぽくなりますね。





春休みの課題も沢山あるようで、毎日やってはいるものの全く無い終わってない。

1日にやる量が少なすぎなんですね、きっと💧



お友達からもお祝いのメッセージがたくさん届いたようで大喜びの娘でしたニコニコ飛び出すハート