ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は天気もよく、少し肌寒かったですが心地よい天候。でも花粉が飛びますね。最近は目が痒い目やっばいぞーガーン



 


 


 

 


今日は娘と2人で実家へ遊びに行ってきましたにっこり

車で1時間ほどかかるので、足腰に痛みが出たらどうしようという不安もありましたが、それほど痛みも無く無事に実家へ行ってきました。



母はだいぶ弱っていてあまり食べない様子でしたか、頭はしっかりしているので、わがまま言いたい放題ガーン



娘の誕生日が近いので、兄が『はま寿司』ヘ連れて行ってくれました。母はお留守番で、兄、娘、私の3人でにっこり



娘は今まであまりお寿司を食べなかったのですが、

「サーモンが食べたい!」と。



娘が頼んだ、『炙りチーズサーモン』

私も食べたのですが、美味しかったニコニコ飛び出すハート



あとはオニオンサーモンニコニコ飛び出すハート



これらを喜んで食べてましたニコニコ飛び出すハート


あとはいちごパフェも食べ大満足の娘でしたニコニコ飛び出すハート


お寿司を食べるのが久々だったので結構パクパク食べちゃいましたが、3人で3,800円ほど。


兄のおごりでいただきましたお願い
ご馳走様でしたにっこり


その後、
「ちょっと海にでも行く?」ということになり、海岸へ。実家の方は海が近いので行こうと思えばすぐに行けますにっこり



やっぱり、実家って落ち着くしのんびりできるなぁ。天気も良かったので、気分的にも落ち着くことができ楽しかったニコニコ


あっという間の実家で。
我が家に帰ってくると、まぁそれはそれで落ち着くのですが、いつもの騒がしい生活に追われ、もうすでに眠い。


娘はいちいちうるさいし、旦那もいちいちウザいしショボーン似てるなーこの2人。


たまにのんびりするのって大事ですねにっこりアセアセ