ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日も寒いし、雪積もっちゃってます雪の結晶

寒いとマジで辛い。

外は荒れて雨風が酷い雷



今日も仕事お休みしました悲しい

右足は常にビリビリピリピリ。立ってられる状態ではない悲しい



体調も悪いし天気も悪いと気が滅入っちゃいますね悲しい痛みがあると精神的にもきますからね悲しい



旦那も休みだったので、朝はゆっくりしてしまが、主婦ってやること多い悲しい



私、7時に起床。

みんなまだ寝てる。

菓子パンを食べ薬を飲む。

痛みもあったのでソファーで横になる。



8時半ごろ少し痛みが引いたので、昨日の残っていた食器の洗い物をして簡単に朝食作り。



そのまま娘の部屋に行き、娘の様子を見に行く。

寝てたけど声をかけたら起きてしばらくゴロゴロ。



旦那は9時半頃起きてきて、朝ごはんを食べる。

娘は休みだと朝食を自分の部屋で食べるので、10時半頃、菓子パンを部屋に届ける。

(長男は勝手にやってるのでノータッチ)



一段落したので私はまたソファーでゴロゴロ。

まぁこんだけ動いてたら痛みも出てきて、横になってたらいつの間にか寝てました。



昼は娘、12時半に食べるというので、ゆっくりしていたら12時を過ぎた頃からお腹を空かせた旦那がソワソワ仕出し。



『イヤイヤ、勝手に食べればよくね💢』



こっちは痛みでそれどころじゃないんだよ💢



私が12時半ごろやっと動き出したらやっと動き出し、カップラーメンを食べていました。

ちなみに娘はチキンラーメン。私は昨日の夕飯の残り物。



旦那にイラついていると怒りで痛みがあっても動けるんですね。急に動き出した私を見て旦那もびっくりしたようで自分でカップラーメンにお湯注いでましたから。



この旦那、自分がヘルニアになったことがないから痛みがわからないんですよ。



家のことを何にも手伝ってくれないのに、

「家に障子紙ってある?」と。

確かに障子紙が破れている部分があるんですが、

今それなの?

私痛みで苦しんでるのに、生活に必要な手伝いは一切せず、今それ!?💢



やってくれるのは有り難いけど、今それ💢



洗い物やってくれよー💢

私、痛みが治まってるときに一気にやってるのに💢

何にもわかってない💢


そして旦那は、お昼からは何もすることがないから寝てますからね。いいご身分だわ💢



一人になりたーい悲しい



そして今日はひな祭り雛人形だというのに私はこんなでごめんなさい悲しい

娘に申し訳ない悲しい




10年くらい前の娘飛び出すハート

こんな可愛いときもあったなぁにっこり



今では反抗期で手に負えず。加えて私がこんなんだから機嫌が悪い悲しい



神様!私から痛みを取ってくださいm(_ _)m

痛みで頭がおかしくなってきちゃってます( ๑"・・)ヤバイ...

安静にして気持ちを落ち着かせるのが一番かな…(¯―¯٥)