ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日はとっても寒いネガティブ

雪がチラついています雪の結晶

春の訪れが待ち遠しいです。。



私、【腰椎間板ヘルニア】が悪化してしまいまして無気力タラー昨日から痛みと戦っておりますピリピリ



昨日は休みで、朝は普通に動けていたのですが急に『あれッ、腰からお尻にかけて痛いぞ驚きまッそのうち痛みも引くだろう』そう思っていたのに全然良くならない。しまいに痛みが増して座っていられない無気力もやもや

『やっばい。。とりあえず安静にしていなければ』

痛み止めを飲んだり湿布を貼ったりしていたが良くなる様子もない。



『娘が帰ってくる時間には痛みが引いてくれー』



願いも虚しく、痛みが引くことはありませんでした無気力ガーン



娘はこんな私を見たくないようで、

そりゃそうですよね(*´. . )

機嫌悪そうにさっさと自分の部屋に行ってしまいました(*´・・)




痛みが一向に引かないので、仕事が終わったであろう時間に旦那に電話。

そして夕飯はほっともっとのお弁当💧

前の日も私が残業でほっともっとのお弁当だったのにネガティブ



店頭引き取りにしたので『取りに行かなきゃ』と思っていたら、珍しく旦那が一人で取りに行ってくれました。ありがたいにっこり



あとの洗い物や洗濯物関係は一切やってはくれませんでしたが、弁当を買いにいってくれただけでも感謝ですにっこり



昨日は痛すぎて何もできず、お風呂に入ることすらできず、娘には完全シカトされネガティブ

あ~情けない(◞‸ლ)



夜も痛みで起きたりしてよく寝れなくて。

今日の朝は昨日よりもほんの少しだけマシでしたが仕事はお休みさせていただきました。



人員不足で痛くなる前の日は2時間の残業。

後半、疲れて完全にバテてましたね。

そりゃ体もガタガタになるわいむかつき



そして今日、旦那は仕事だったので旦那の弟と義理母に病院へ連れて行ってもらいました。



一応、気を使って義理母にLINEを送ったんです。

『一人で行けなかったら連れて行って』と。



そしたらその後義理母から電話。



母「どうする?一人で行けるの?」

私「痛みで運転するの怖いからお願いします」

母「そっか、わかった。言っておくね」と。



痛みがある時は運転危ないでしょ。雪も降ってるのに。本当ははじめから『連れてって』って言いたかったけど、気を使ったんですよ💦



まぁ連れて行ってくれたただけ感謝です。

文句言うとかちっちゃい人間です。ダメな私(*´. . )



そして以前通っていた整形は行っても全く改善されなかったので、息子たちが学生の頃『腰の分離症』でお世話になったお医者さんの元へ。



がっ。。。

休みだったんです💦💦💦

ショックでガーン結構腕の良いお医者さんで、的確にわかりやすく痛みの原因を教えてくれる先生なので絶対ここで見てもらおうと思っていたのに。

1回目にヘルニアで痛くなった時はあまりの痛さでどこでもいいと思い家から一番近いところに連れて行かれたのです(´∀`;)




どうしようアセアセスマホで近くの整形を適当に探しそちらへ。



そこは、昔ながらの古い医者で患者もあまりいなく、『大丈夫かなここ💧』と不安でしたが、

おじいさん先生でとても丁寧に教えてくれて、

「前行ってた所はひどかったんだね。ヘルニアが痛み止めと湿布で治らないよ」とキッパリ。



そして面白い機械で体全体を伸ばすリハビリを10分程してくれました。

「2週間位毎日リハビリして様子見るよ」と。

『えッ毎日!?』毎日通うの大変ですが、職場から近かったので、仕事帰りに通わなければ💦



痛み止めと炎症止め、筋肉を和らげる薬をもらいました。説明も丁寧で的確で、私の話も聞いてくれましたにっこりいいお医者さんで良かった!!



そして娘はというと。

医者から帰り、娘の元へ行くとなんとも素っ気ない悲しいしばらく機嫌戻らなそうだな。。

諦めていたのですが、薬を飲んで少し楽になった私はまた娘の部屋に行くと、娘に、

「足は?私、ママが辛そうにしてるの嫌なの」と話してくれました。



そりゃそうですよね。私が痛そうな顔をして寝てばかりいたら嫌ですよね。寂しかったんですね悲しい



もうこんな思いさせたくない。そう思いました。

毎日バタバタで仕事も家事も忙しすぎてアセアセ

完璧にするのは辞めました。

もう少し自分に余裕を持って生活しないとなぁって改めて感じましたにっこり



ゆっくりって大事ですねにっこり