ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



またまた爆発します爆弾ピリピリ





私がこんだけ動いてんのにずーっと携帯いじってるとかありえないんですけどームカムカ



しかも私が洗い物をしてしている後ろでずーっとこっちを見ながら携帯いじるのやめてもらえますームカムカ



帰ってくるのは早いムカムカ

もう少し稼いできてくれませんかねームカムカ



相変わらず飲んだら飲みっぱなし、タオルは使いっぱなし、タバコを吸ったらゴミ箱に捨てる、トイレに入ったら1時間は出てこないムカムカ



あーもうムリじゃー💢





今日、職場の人とそれぞれの旦那の話になり、

60代のおばちゃんの話。

旦那さんは定年してずっと家にいるらしいんですが、朝、昼、夕飯の準備は全てしてくるそうです。



その方はフルで働いて早番、中番、遅番何でもしてくれる神様みたいな方。昼ご飯まで用意をしてくるとか、凄すぎるネガティブ



『うちの旦那はなーんにもしないわー。旦那には文句も言えないし、怖くて何も言えない』と。



その方はいつも元気で、お客さんウケもとても良く接客も最高レベルの人キラキラ



旦那さんには気を使っているんですね。。。

うちの旦那より酷いネガティブ



最近レジに入った、42歳男性の社員さん。

その方は彼女さんと同棲をしているようなのですが、ご飯は半々で作るとか。



ご飯の支度は苦ではない様子。

柔らかい感じの方で、人当たりも良い。



こういう人と結婚したかった悲しい



うちの旦那は、わがままで自分勝手、短気、考えが古すぎ、人付き合いが苦手。もうイイとこなんにも無いじゃん。



それにしても、何もしない旦那さんってやっぱりいるんですね。。。。。



一人の時間を少しでもリラックスしないと、

身体が持ちませんね悲しい




定期的にくる、私の爆発にお付き合いいただき感謝です

m(_ _)m


 

 


 


 



【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット