ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は季節外れの暖かさキラキラ

花粉症になる人が例年より早いとか。。

私も目が痒くなってきて、ヤバイぞー驚き



 

 


 

 


今日朝起きたら6時半。。。。。


ギャーやってしまったー



アラームをしっかりと止めてまた寝てしまったようですアセアセ



時計を見て6時半とわかった途端ムクっと起き、まず考えるのは、

何曜日? 私は仕事? みんなは休み?

短時間でこれらの事をパーッと考え、



月曜日、私は休み、みんな仕事だし学校だー



寝過ごすと頭って働くんですねネガティブ

一気に考え、一気に整理できるんです



おっと、まず旦那を起こさなければ。

『起きてるかな』急いでし下に行くと『起きてないんかーい』


超簡単な朝ごはんを作り、旦那と娘の弁当を作り、

30分で終わらせ、娘を無事に起こすことができました。



昨日は遅番で、21時に帰宅。

お風呂に入り、ご飯を食べ、洗濯物を畳み、洗濯を干して23時には就寝。



朝も普通に起きる自信があったのに、

起きれなかったネガティブ



急いでる時って、足腰の痛みって我慢できるんですね

痛いけどそれどころでは無い。まずはやることをやらねばって必死なんですねネガティブ



定期的に来る私の寝坊⏰

7時じゃなくてよかったネガティブ

もし7時だったらと思うとゾッとしますネガティブ