ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は暖かくなりそうです太陽

うれしい飛び出すハート

でも遅番。。。。がんばりますかもやもや



そして旦那は休み。

私は遅番で11時半過ぎに家を出るので、朝から夕飯の支度をせっせとしましたにっこり


《野菜炒め》


《筑前煮》


《塩昆布ともやしのサラダ》




私がせっせと動いているのに旦那が起きてきたのが9時過ぎに。優雅な奴真顔

『自分は疲れてるんだ』みたいやな顔をして。



やっぱりこの旦那ウザすぎるムカムカ


そして旦那はリビングの隣の部屋で寝ているのであまり物音を立てられない。

なんせ、



物音に敏感すぎるほどの敏感ヤローなのでムカムカ



夕飯の支度を終えて約2時間半、私の自由時間

のはずが、旦那のせいで丸潰れです無気力




愚痴ったついでに旦那の愚痴をさせていただきます

m(_ _)m

不快な思いをさせてしまったらすみませんm(_ _)m



○チューハイを飲んだらゴミ箱に捨てずテーブルの上に放置。2日分。




○コーヒーカップ、昨日使ったままテーブルの上に放置。昨日の朝から。(今日のもプラスされた)




○お菓子が入っていた袋、テーブルの上に放置。昨日の夕方から。



○お風呂からがったあと使ったバスタオル放置。昨日の夕方から。



お見苦しくてすみませんm(_ _)m


この有様で仕事が《清掃業》とは。

綺麗にするのが仕事なのに自分のこととなると綺麗にできない凝視どういうこと!?



いつになったら片付けるんじゃー

全部私にやらせる気かー

全く学習しないし旦那

『お前がやって当たり前だろ』

みたいな顔しやがって

本当にいつまでたっても成長しないポンコツ旦那ムカムカ

人に厳しく自分に甘すぎの甘ったれ旦那ムカムカ

仕事してた方がマシだわームカムカ



これを旦那に言えたら苦労しないんですけどね。

私ってダメダメです悲しい



できるだけ自分でやらせるように手を出さないようにしてるんです。

でも一向にやる気配はない。。。



今日は暖かいし、気分上げて頑張ります悲しい



私の愚痴にお付き合い感謝しかありませんm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m