ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日15日は私の給料日でした札束キラキラ



いつも通りですね



毎回言ってますが、支払いでほぼ無くなる私の給料💸💸💸💸💸💸



昨日、今日と色々と支払ってきました💸💸💸💸


住宅ローン(引き落としの不足分)36,000円

電気代 12,000円

水道代 7,000円

私の車ローン 18,600円

教育ローン 30,500円

ざっとこんなもんですかね💸💸💸💸💸💸

っていうか額がヤバイでしょ驚きアセアセ



支払い終わったらもうゲッソリですネガティブガーンガーンガーン

毎月何やってんだ私は無気力魂



そして昨日、次男からLINEがにっこり



そろそろLINE来そうだなぁって思ってたらやっぱり来ました昇天



流石に、米だけってわけにはいかないので、カップラーメンやお菓子、パスタやパスタソース、インスタントカレーなど。そして皮膚の弱い次男がいつも使っている痒み止めも入れてやり、箱はパンパンです。母の愛情いっぱい詰めましたニコニコ飛び出すハート



我が家も金欠でキツキツの生活なのに、頑張っている次男のためなら何でもしてあげてしまう、甘々の母なのでしたニコニコアセアセ



冬場、特にお世話をすることなく放置しておいた

『金のなる木』クローバー



新芽も出てよく育っていますニコニコ飛び出すハート
春になって暖かくなってきたら外に持っていこうかな飛び出すハート
放置でこんだけ育つんですね飛び出すハートうれしいニコニコ

『我が家に幸福が訪れますように飛び出すハート