ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



今日は天気がいい晴れ

天気が良いと気分も上がりますニコニコ

早く暖かくなぁれ〜晴れ

そして我が家の家計も暖かくなぁれ〜札束コインたちキラキラ


 



そして。。

義理母がコロナになってしまいましたネガティブ

判明したのが8(木)。ムスメも義理母宅に行ってないので大丈夫かと思いますが。。

喉の痛みと鼻水で熱はないようです。。

職場でもお子さんが咳が止まらなく病院へ行ったらコロナだったようです。熱はないとか!?

風邪が流行っています。体調管理に十分気をつけていきましょう!


 

 


 

 


 

 





娘は無事にテストも終わり、早速テストが返ってきたようですにっこり



点数までは言いませんが、

娘「まぁ微妙だったなぁ。〇〇ちゃんにどれ位の点数聞かれて。。〇〇ちゃんと同じくらいだった」と爆笑笑い笑ってる場合か💦



娘と同じくらいの子がいて安心した私ネガティブ

安心してる場合ではないんですけどねアセアセ



その子のママが、

「うちはもう成績は諦めてるから〜」と笑いながら言っていたのを思い出しました。

まぁ私もそんな感じですネガティブ



伸び伸び育ってもらいましょう昇天

どういうこっちゃ💦



そして、

同僚と娘のおっぱいの話になり、その人の娘さんは中2でうちの一つ上。

私は以前から娘のおっぱいが左右違うのに少し気になっていて聞いたら、

「左の方が大きくなる場合があるんだって。心臓があるから」と。

なるほどそんな事があるんですねおいで



確かに娘のおっぱいは左側が大きいんです。
人間の体ってよく出来てますよね!!


上2人が男の子なので、初めての女の子の子育てにてんやわんやな私。
多少変わってる娘ですがこれからの成長が楽しみですニコニコ