ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり



昨日は節分節分

豆まきまではいきませんが、夕飯は恵方巻きをいただきました!!




そして昨日は義理母のお誕生誕生日ケーキ

約1週間前は義理弟の誕生日誕生日ケーキ



 

 


 

 



義理弟の誕生日前に今年はどこのケーキをあげようかなぁと考えていたら、義理母に、

「もう、お互いの誕生日にやったり取ったりするの辞めよ!子供ならまだしも、大人だしね」と言われたのです。

私的には超ラッキーなんですが、なぜ突然そんな事を言い出したんでしょうか?



私に気を使ったのか?

それとも、義理母宅はかなり金銭的に余裕がなくなってきたのか?



まぁ以前よりは質素に暮らしてるようですが。。

義理弟をどうにかしない限りどうすることも出来ないと思いますけどね真顔



我が家も人のことは言えないんですけど。。💦

1年前に私の兄に金銭的援助をしてもらったのに、全く余裕がないガーンアセアセ




結局、毎月の支払いがまだ自転車操業状態なのでこんな事になってるんですよショボーンタラー



でも昨年の今頃はかなりヤバい状態でしたガーンハッ





今も頭の中はお金、支払いのことで頭がいっぱいなんですが、昨年はよく生活してたなぁって思うほど悲惨な状態ガーンガーンガーン



娘が中学生になる時で、準備でかなりヒーヒー言ってました。。マジで辛かったえーんアセアセアセアセアセアセ



今年は一応、私の働き方を変え時間を伸ばしたり、時給も上がったし、クレジット払いも抑えながら生活をしています。



娘の様子が最近おかしいのもまた悩みですショボーン

新たな悩みが増える一方で私の頭の中がパンクしそうですガーン魂



来年の今頃はどうなってるかな。

今より余裕が出てくれていればいいんですが。。。

今は体調も良くないし、気分も落ち込みがちで辛いときもあります。



これからはいいことがありますようにおねがいキラキラ