ご観覧ありがとうございます!

ウサコですにっこり




あーもーぅムリじゃームカムカ



私は今日も仕事。旦那は休み。

私が仕事から帰ってきたら、パジャマのまま。

お菓子をボリボリ食べていましたムカムカ



休みの度に、いつもパジャマで、テレビ見てお菓子食べて、優雅でいいですよねームカムカ

家族のためになんかしようとか思わないわけムカムカ

自分のためにしか生きていない。

なんか趣味とかないわけームカムカ

何が楽しいんだ、家族にも相手にされない、実の母や弟にも煙たがられてる。可哀想なやつ。

まぁ自業自得なんですけどムカムカ



職場で旦那の話になり、その人の旦那さんもくせ者で、嫌味を言われるわ、何にもしないから一緒に居たくないようです。



その方の一人息子は6年生。

「子供が成人したら離婚しようかな」って言っていて、私も同じ意見なんです。旦那と一緒に居たら、わたしが壊れちゃいます。今でも十分壊れそうなのに、中学1の娘が成人したら、旦那と一緒にいる意味がない。定年退職して旦那がまいにち家でゴロゴロされては私確実に病気になります。確実に。



やってもらって当たり前。そんな旦那はいりません。もう無理です。

私が仕事から帰ってきて、休む暇もなくバタバタと夕飯を作り、洗い物をして洗濯物を畳み洗濯を回し干し。



寝るまでこんだけ動いているのに大変だとも思ってくれない。私が腰が痛いのも忘れてんだろムカムカ



コイツ、どういう神経してんだムカムカ

マジでやってらんない。

頭の中どうなってんだムカムカ



ギャーもう発狂が止まりませーんムカムカピリピリピリピリ


もう疲れました。



この思いを旦那にぶつければいいんですが、気の小さい私はそんな事口が避けても言えません。

この場を借りて吐き出させていただきました。

失礼したいましたm(_ _)m